SSブログ

懸賞はがき [懸賞サイト]

スポンサードリンク

はがきで懸賞に応募する際やはりみなさん、
少なからず、書き方に悩みますよね。。。

巷では、懸賞はがきの書き方一つで当たりやすさが決まるといわれているほど。

懸賞を当てたければばやはり懸賞に当たりやすいはがきの書き方を
ぜひ知っておきたいところ。

今でも懸賞をはがきで応募する人は多いと思いますが
なかには1か月に100枚以上のはがきを投函して頑張っている人もいるとか。

当選しやすい懸賞はがきの書き方の情報を収集して、
その通りに出せば懸賞に当選しやすいかも。
筆者も懸賞はがきの書き方をインターネットで見ていると
書き方の見本が掲載されていたのですが、
やっぱり派手目な色遣いをすることによりはがきを目立たせていました

懸賞に応募する際には普通の郵便はがきを使うという方法もありますが、
それ以外にも、応募する品の懸賞専用のハガキなどが店頭に置かれており
そちらで応募しなければいけないということもあるようです。

懸賞はがきは条件なしで応募できるものというものから、
懸賞はがきにクイズの答えを書いて応募するというタイプのものも
よくありますね。

懸賞ではがきを使う人はまだ多いようですが、
最近はやはりネットでの応募が増えてきているようで
懸賞にはがきやfaxをつかう人が少なくなってきました。

ネットでは目立たせるという手は使えないので、
あえてはがきを使うというのも手ですね。   

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。