SSブログ

観光協会 懸賞 [懸賞サイト]

スポンサードリンク

この記事では観光協会の懸賞について書いてみます。


実は観光協会の懸賞は数ある懸賞の中でもかなり当たりやすいといわれているのですが
みなさんご存知でしたか?

観光協会の懸賞がなぜ当たりやすいといわれているのには理由があります。

それも簡単。
あまり知られていない懸賞だからです。


観光協会の懸賞ではお肉やカニなどの特産品が多いですから
簡単には購入できない特産品を懸賞で当てて食べるというのも
いい話です。

私が調べた中ではやはりお肉の懸賞品が多かったように思いますが、
その他にも、その土地でしか取れないような野菜だったりも
観光協会の懸賞として掲載されていますのでぜひ応募してみるといいですね。


観光協会の懸賞を探す場合は全国の観光協会ごとに景品は違っているので、
観光協会・北海道とか、観光協会・カニといった感じで検索をしてみると
インターネット上で懸賞を見つけることができます。

観光協会の懸賞はオープン懸賞であるにもかかわらず、
比較的応募総数が少なく、当たる確率が高い懸賞といわれていますから
一度観光協会の懸賞を調べてみるといいとおもいます。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。