SSブログ

懸賞 旅行 [懸賞サイト]

スポンサードリンク


さてさて数ある懸賞の賞品ですが、中には旅行へいけるというものもありますよね。
たとえばハワイ7日間の旅のペアチケットが当たります!!!
という懸賞があったり。。。。


ぜひとも当てたいと思う方はかなりいると思うのですが
懸賞で旅行のツアーやらプランやらをそのまま懸賞品としているものに
応募する際は注意が必要。

それというのも、懸賞の種類によってはハワイへ行く期間等が
あらかじめ決められている場合が多いですから、
自分が都合の悪い期間だったとしたら、当たった際に激凹みです(笑)


まぁ無理なら譲か売ればいいやと思うのですが、
懸賞によっては、旅行は第3者への譲渡を禁止というものも
結構ありますから要注意です。

懸賞の景品となっているものは旅行のツアーやプランだけではないですよね。
旅行券なども懸賞の景品になっていたりしますが、
これは自分の好きなときに好きな場所へ旅行へ出かけることができるというものですから
旅行好きにはたまらないですよね。

旅行好きでない方は旅行券を金券ショップなどで換金しちゃえばいいですね。
なので、もしかしたら旅行のツアーがそのままあたるよりも
懸賞で旅行券が当たった方がいいようなきがしますね。
   

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。