SSブログ

懸賞市場 [懸賞サイト]

スポンサードリンク

次に紹介するのは懸賞市場


懸賞市場というのは懸賞サイトで、日本最大のショッピングサイトで有名な楽天が運営しています。

このサイトも実にいろいろな懸賞が多く掲載されています。
たとえばある日の懸賞市場に掲載されている懸賞プレゼント数ですが
7326件もの懸賞が掲載されていたりとかなり盛りだくさん。

懸賞市場のサイトを見てみるとわかると思うのですが
注目のキーワードから懸賞を探すことができます。

たとえば

・閉め切り間近の懸賞
・当選確率が高い懸賞
・大量当選の懸賞
・限定の懸賞

などが人気の検索ワードのようです。

懸賞市場の中で人気なのが、やはり現金10万円が当たるような懸賞だったり、
他にも商品券や旅行券が当たるといった懸賞も人気があります。

筆者も懸賞市場を利用していくつか応募したことがありますがなかなか当たりませんね(笑)

今度懸賞市場に応募する際には当選確率が高いものに絞って応募しようと思います。
毎日の日替わりのプレゼントも、鑑賞市場のプレゼントの中でも結構人気があるようです。
やはり人気があるのはwiiだったり、他にもデジカメなども懸賞市場の商品の中で人気があります。

懸賞市場を利用する場合には楽天の会員であれば誰でも利用することができるので
まだ登録が済んでいない方は、さっそく会員登録しましょう。

    

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。